スポンサーサイト


アキレス

DSC_6068.jpg

また2週間に1回のトリミングに行って来ました~♪


Uo・ェ・oU{ 今日はママが店長さんと長話をしたためいつも長いのに更に長かったです・・・・・


・・・・・・・元親サン、ゴメンナサイ・・・・


でもまたサンプルおやつ貰えたしいいでしょ?


SN3J0153.jpg


Uo・ェ・oU{ 僕これ大好きです♥


そうだよね~だから今回買ってあげようと思ったんだけど品切れだったんだよね。。。。

だからとりあえず残ってたサンプルを頂けるということなのでありがた~く頂きました★





ただコレ沢山予約した時にもらったサンプルの中の1つで何か知らなかったんだけど・・・

SN3J0136.jpg





これなんなんですか?って聞いたら

馬のアキレスなんだそうです。


パパには内緒にしとこうね♪
パパお馬さん大好きだから(笑)










スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

