スポンサーサイト


New★キャリー

106.jpg


Uo・ェ・oU{ こんにちは。元親です。今僕がいるのは・・・・・







096.jpg



Uo・ェ・oU{ ↑この中です。ママが車専用のキャリーとして購入したみたいです。








107.jpg


Uo・ェ・oU{ でもなんで今更車専用のキャリーなんてかったんですか??





それはね~今回のお盆休みは先にパパにあなたたち3兄弟をママの実家に連れて行ってもらうからです★




Uo・ェ・oU{ ママはどうするんですか??



ママは特急+新幹線で後からのびのびと帰ります♥








102.jpg



Uo・ェ・oU{ ママだけズルいです~僕も新幹線がいいです!!



え~でもちーたん早くばぁばに会いたいでしょ??
それにチカと一緒に新幹線乗るとか面倒臭そうだし






091.jpg

Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・仕方ないですね~今回も僕は車で広島まで行くことにします。
    { でも、また今度新幹線乗せてくださいね!





スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

かわいいー
私も最近新しいキャリーバックを買いました!
車に乗っておでかけですね☆

2012.07.04 (Wed) | りんご #- | URL | 編集

Re:りんごさん

コメントありがとうございます♪

前から車用キャリーが欲しかったので、このキャリー形が珍しくて可愛いので衝動買いしてしまいました(笑)

新品って何かと嬉しいですよね~
コロンちゃんとのお出かけも更に楽しみになりますね★

2012.07.04 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

