スポンサーサイト


TOKYO JUNGLE

ずっと前から予約してた商品が届きました★

DSC_5869.jpg


ただ入荷したら電話して貰えるように頼んであったのに何故か連絡がきませんでした。
さらに申し訳ありませんと言われるならまだしもっ!
店員さんには連絡はしてありますけど(なにか文句ありますか?)ってな感じで言われました。



とっても、ヤナカンジ~




ともあれ、中身はこんなかんじ

DSC_5872.jpg



始まりらへん

DSC_5874.jpg




チュートリアル

DSC_5875.jpg


ポメちゃん満載で嬉しいですね♥



でも、いざゲームを始めると初っ端からポメちゃんがうささんを殺して食べるという・・・・・


ちかりんの教育上よくないゲームですね。


どうかうちのポメうさちゃんたちには仲良くして貰いたいです★






スポンサーサイト

テーマ: ペット用品 - ジャンル: ペット

Comment

このゲームいろいろなブロガーさんのところで話題ですよね!
しかし・・・しょっぱなからちょっとびっくりですね・・・

ちかちゃんには見せないようにしなくっちゃです!
教育上よくありませんi-201

2012.06.12 (Tue) | まりえ #- | URL | 編集

おおぉ~っ!買われたのですねーっ!
これのCMのライオンカットの実物ポメちゃんが可愛くて可愛くて。
連絡来ていないのに「しましたけど」って謝って
もらえないと嫌ですよね!僕も以前同じことありました・・・。
 
ポメちゃんがうささんを殺して・・
そ、それは確かに見せたらやばいですね(汗

2012.06.13 (Wed) | ヘタレ #G6c7C4cw | URL | 編集

Re:まりえさん

そうなんです。

買う前からそういった場面があることはうすうすわたってたんですが、最初からそんなんだったんで私はやる気が全くなくなってしまいました。。。

これからもチカさんがそんな気を起こさないことを願うばかりです。

2012.06.13 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re: ヘタレさん

確かにこのCMのポメちゃんかなり可愛かったですよね~★
初めて見たとき発狂しそうになりました(笑)

ヘタレさんも予約したのに連絡来なかったことがあったのですね。
そういうことってよくあるのでしょうかね~?
あったとしてもまずはスミマセンといって欲しいものです・・・・

2012.06.13 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと前から予約してた商品が届きました★ただ入荷したら電話して貰えるように頼んであったのに何故か連絡がきませんでした。さらに申し訳ありませんと言われるならまだしもっ!店...

2012.06.11 (Mon) | まとめwoネタ速neo

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

