

もんもん再登場!

お盆休みに実家から持って帰ったおサルのもんもん★

DSC_0893.jpg


何のコト?って気になる方はこちら



持って帰ったはいいものの、全く使用してませんでした(笑)





本日はチカさんともんもんの久々の対面の一部始終をどどんと大公開。








DSC_6749.jpg


Uo・ェ・oU{ あなただれですか!?勝手に僕のお家に入らないで下さいっ!







DSC_6798.jpg


Uo・ェ・oU{ う~ん・・・・でもどこかであったことあるような??








DSC_6711.jpg


Uo・ェ・oU{ とりあえずご挨拶を。これで誰かわかるはず・・・・








DSC_6792.jpg


Uo・ェ・oU{ ん!?君はもしや・・・・・・







DSC_6780.jpg

Uo・ェ・oU{ やっぱり!!もんもんだぁ~僕と遊ぼーよ☆




何とかもんもんのコトを思い出せたチカさん。


末永くもんもんと仲良くね(笑)












テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

