

おサルのもんもんと☆実家にて

月曜の夜中に帰ってきて、今週からお仕事再開です。。。。

休みが長いと仕事モードになるまで時間がかかります・・・

DSC_0052.jpg


お家に帰って帰ってきてはいるんですが、

お盆の間のネタが溜まってるのと

帰ってくると日常すぎて書くことがないので

当分広島でのポメうさ話になるかと・・・。

しばしお付き合いを★





今回は実家にてに引き続きおじたまに遊んで貰ってます。



DSC_0891.jpg



私が小学生の頃遊園地だったか、縁日だったかで当てたおサルさん

通称「もんもん」(名づけはおじたまですよ)



さて、このもんもんを・・・・・・

DSC_0890.jpg


くっつけられてしまいました(笑)




さらにさらに・・・・・

DSC_0893.jpg

こんなところにも(笑)



これ、遊んで貰ってるって言うより遊ばれてるって言う方が正しい気が・・・・。


それでも、もんもんとおじたまと楽しそうに遊んでた無邪気なチカりんでした。










テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

