

CHUKYO KEIBAJO

日曜日

この日はちーたんにはお留守番してもらって

朝早くから中京競馬場に行って来ました。


DSC_6339.jpg


冷暖房完備の指定席確保のため着いたの6時半・・・・

重賞の日&入場料無料&先着プレゼント&馬場解放‥等

いろんなイベントがあったこの日はこの時間帯でもかなり人がいました。。。。


パパがみんな頭おかしいんじゃない?って言ってましたが

いやいや、あなたもその頭がおかしい人の一人じゃないですかっ!



でもものすごーーーく早起きしたかいあっていい席GET★



私はその席を放置して競馬場散策しながらその日の色々なイベントに参加(笑)

DSC_6320.jpg

DSC_6341.jpg

DSC_6437.jpg

おかげでいろいろグッズももらえました♪





そして少し競馬をやって少しだけ勝ったので、

帰りに大高のイオンモールに寄ってお買いもの★


>DSC_6440.jpgDSC_6438.jpg


大好きな♥ペットパラダイス~


ちーちゃんに着てもらうとこんな感じ


DSC_6423.jpgDSC_6430.jpg


蜂さんあんまり似合わなかった・・・・・
チカさんもあまりお気に召さない様子

絆Tシャツは思った以上に可愛くて大満足です★








テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

