

この子はきっと大物になる

最近色々やることがあり、忘れかけてたフィズの誕生日


ひっどい飼い主だなぁ~って思いますよね・・・・・・

ただ、言い訳をすると誕生日を忘れてたというより、
24日という日付感覚が無かったんです


ともあれフィズも2歳になりました。



IMG_0244.jpg

↑ウチに来た日のふぃーたん
まだ両手で乗るくらいの大きさでした。

手違いでケージが届いておらず仮住まい。


うさぎさんはとても神経質。
とっても小さいふぃーたんが心配で心配で仕方がありませんでした。


するとバタッ!!と倒れる音がっ!!!

IMG_0243.jpg

ホント心臓が止まるかと思いました。

いきなり知らないところに連れてこられてストレスで死んでしまったのかと。。。。




しかーし、突っついてみると全然ピンピンしてました(笑)

IMG_0241.jpg


あげくの果てにこんなヘンテコな恰好をしてました



ウチに来た初日からこんななんて

この子はきっと大物になるなとこの時わたしは感じました


そう思って甘やかしすぎたのか、もともとワガママなのにどんどんワガママに育っていくのでした。














テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

