

夏のチカコレ

だいぶまえに冬のチカコレクションを開催しましたが

今回は夏のチカコレクションを開催します!


っていっても夏なので服着せることもあまりないので少なめです・・・・



エントリーNo.1→浴衣

DSC_4543.jpg


夏と言えば浴衣ですよね~


DSC_4617.jpg

うん!ラブリーでカワイイね♥


服だけだとこんな感じ↓

DSC_4703.jpg







エントリーNo.2→レースのワンピース(ブラック)

DSC_4675.jpg

小悪魔系に見えますね~♪

いたずらっ子なちーたんらしい服です




エントリーNo.3→レースのワンピース(クリーム)

DSC_4688.jpg

なぜがカメラがおかしくなったので色合いが変ですが・・・・


やわらかい感じですね~

あんまりちーたんらしくないです(笑)



服だけだとこんな感じ↓

DSC_4699.jpg


レース生地なので暑い時期のオシャレにもってこいです!



以上夏のチカコレでした☆




これ全部nissenさんで購入しました♥

全部で千円ちょっと。

かなりお得な買い物でした♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

