

まっちゃんの奇跡

松ちゃんの奇跡の写真~

DSC_3453.jpg

どこが奇跡なのか!?って思いますよね??




実は松ちゃんこういう水飲みの器具で水を飲むことができなかったんです!!


何を思ったか、松ちゃんの口に近づけると・・・・・・


飲んだっっ!!


DSC_3456.jpg

DSC_3458.jpg


ビックリしすぎてコタツで寝てたパパを叩き起こして


松風が飲んだっ!松風が飲んだっ!(←クララが立った風)


ってな感じで長男の成長を喜びました☆



だってLOPLOPLANDのまさこさんに、うちの子給水器で水飲めないんです。って相談したら


たまにそういう子いるんですよねーって

そういう子はどうやっても給水器に水がはいってるって理解できないんですよね


ってな感じなことをだいぶ前に言われてたんですよね。。。。。



だから余計に嬉しかったんです☆(親馬鹿)




おまけ

松ちゃんのネザー写真♥

DSC_2425.jpg


ミニうさぎな松風がネザーランドドワーフに見える奇跡の写真♪



ちなみにミニうさぎってうさぎの雑種の総称のことです。

ロップイヤーってのも雑種なことが多いかな?


ちなみにうさぎの中で一番小さいのがネザーランドドワーフです。
ちなみにちなみにふぃーたんはホーランドロップです。




たまにペットショップとかでネザーランドドワーフとかホーランドロップとか書いてあるけど
明らかに顔つきが違う子を高値でみかけることがありますよね

そういう子はだいたい血統書無しだからちょっと疑いたくなります(笑)

別に血統書があるからすごくちゃんとしてるって分けではないみたいだけど・・・


って今日は雑談が多くなりましたがどんな子でもウチの子が一番カワイイです♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
/(*・x・*)\{ ↑ポチして応援してください




テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

