

ばばのグルメ旅

Uo・ェ・oU{ 23日からの5日間僕の大好きなばババが広島から来てました☆

DSC_0319.jpg


そーだよ。おかげでちーたんずっとクークー鳴いて煩かったけどね~


DSC_0501-2.jpg


Uo・ェ・oU{ ババも僕のことが好きだから甘えてあげてるんですよ


はいはい。



Uo・ェ・oU{ それよりママ~ババが来てたからって僕をお留守番させて美味しいもの食べにいきましたね!?

DSC_1918.jpg


おいしいものっていっても・・・・


居酒屋とウナギとお好み焼きと焼き鳥と~あと忘れた(笑)




あーそうそうババのリクエストで、


ちょっと遠出して高校生レストランで有名なまごの店にもいったよ

120325_1034~02


あと、鞍馬サンドの醍醐(納豆と生クリームとコーヒーゼリーのサンド)も食べたんだった(笑)


Uo・ェ・oU{ そんな食べ物あるんですか!?

そうなんだよね~。なんか広島のローカル雑誌に載ってて食べたかったんだってー
はるばる広島のローカル雑誌に載るなんてすごいよね(笑)


Uo・ェ・oU{ それ美味しいんですか?


思ったよりは全然おいしかったよ☆


Uo・ェ・oU{ 僕は納豆の匂いで無理です・・・・


そうだね(笑)



DSC_3235.jpg


Uo・ェ・oU{ てかただのグルメ旅ですね。


だって他に何にもすることないしね



Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_3217.jpg


Uo・ェ・oU{ あー早くババに会いたいです♥


次はお盆だね(まぁ帰ればの話だけどさ・・・・)



Uo・ェ・oU{ 親不孝者!!帰るにきまってるんです!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Uo・ェ・oU{ 僕がバぁバに会えるように ↑ポチして応援してください




プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

