

車でお迎え

珍しくちーたんUo・ェ・oUの幼稚園のお迎えに車で行きました♪


DSC_3141.jpg


と言っても写真はウチについてからのものですけどね・・・


DSC_3132.jpg

Uo・ェ・oU{ ママ~お家に帰らないんですか?


さっきのちーたんのポーズがすごく可愛かったから、ちーたんの写真撮りたくて☆


Uo・ェ・oU{ さっきのポーズってこれですか??

DSC_3143.jpg


違う違うもっと可愛いポーズだよ


Uo・ェ・oU{ じゃあこれですか??


DSC_3135.jpg


違う違うもっと椅子に寄りかかったポーズだよ~



Uo・ェ・oU{ 僕疲れてるんです。もう知りません!

DSC_3140.jpg




少ししたら寝始めたちーたん。




DSC_3159.jpg


今日は先生たちのお偉いさん方が来ていたらしく、
ちーたんとっても楽しく遊んで貰ったそう。

一人遊びも上手でとってもフレンドリーなちーたん。

みんなこんな性格だったらいいのにね。とおっしゃってたそうです♪

でも、ママはもう少しマザコンな方が嬉しかったりします(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Uo・ェ・oU{ ↑ポチして応援お願いします☆


テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

