

イヤイヤ!病院

少しお腹がゆるいのが続いてるので念のため早めに病院に来たちーたん。



DSC_1717.jpg

Uo・ェ・oU{ えっ!?ママお散歩じゃなかったの??


お散歩ですよ~☆(病院メインの)


DSC_1713.jpg

Uo・ェ・oU{ ヤダ!!ここ嫌い!!僕帰るっ!!



DSC_1719.jpg


Uo・ェ・oU{ 絶対動きません!!


はぁ・・・・結局抱っこして診察室へ・・・・












薬飲み終わってみるとやっぱりゆるゆるなちーたん。


再び病院へ


DSC_1722.jpg

Uo・ェ・oU{ 今日は車だから違うと思ったのに~
    { 僕はここキライなんです!!


今日は大丈夫だからおいでよ~♪


Uo・ェ・oU{ ホントですか??体温測りませんか??


大丈夫大丈夫☆



Uo・ェ・oU{ それならいいですかね~



そうそうもっとこっちにおいで☆


Uo・ェ・oU{ ・・・・ママ嘘つきの顔してます!やっぱり嫌です~!!


DSC_1728.jpg


Uo・ェ・oU{ 僕はここから動きません!


DSC_1734.jpg


はぁ・・・・結局抱っこして診察室へ


もう少しなんだけどなぁ・・・



素直に診察室に入ってくれる日は来るのでしょうか??






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

/(*・x・*)\{ ぽちっと応援してください♪


プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

