

ウサちゃんグッズ

うさんぽ会の後お店に行ってお買いものしました☆

爪切りと体重測定は2週間前にしてもらってたので

また今度お願いしようと思います。


まず、前回買ったものから~

DSC_7403.jpg

今回フィズが使用した松ちゃんのためのハーネス




DSC_7406.jpg

羊毛フェルトのたれ耳ウサちゃん

実はこの子、私が購入する前日までAmericaにいたそうな☆

店長さんがアメリカで開かれてたうさぎのコンベンションで販売するために

アメリカまで連れてったあまりものみたい


いえいえ、この子はウチに来るためにわざわざ余ってくれたのよっ!

でも、私まだアメリカ行ったことないのにな・・・なんか悔しい(笑)



DSC_7402.jpg

その他グッズたち




そして今週買ったのは・・・・

DSC_7697.jpg

この牧草入れすぐ壊されたので大量購入です。

あとうさ暮ら★

なんたって今回の特集はうさぎのシニア生活!

これは買わねばっ!ってかんじですよね。


以上今月我が家に来たグッズたちでした☆








テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

遅くなりましたが・・・・

企画


プレゼント応募締切から時間がかなり空いてしまってすみません・・・・

今回ご応募いただいたのは

まりえさん
yunaさん
りむさん
原田さん
さいとうさん
うけたんさん  です。


近々抽選発表いたしますので、

もう少々お待ちください(*_ _)人ゴメンナサイ


プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

